ショコラちゃん

P1040175P1040179
頑張り屋さんのショコラちゃん❤
ママの腕から離れると、いつも寂しそうな顔になっちゃいます(>_<)
でもトリミング台に上がれば優秀なワンちゃんに変身!
シャンプー中もお利口さんでしたよ♫
P1040180P1040188
今回もマイクロバブルで毛穴の中をキレイキレイ!
ショコラちゃんはお耳の脂分が多いので、しっかり洗浄させて頂きました\(^o^)/
ときどき、浴槽の中を上手に移動するショコラちゃん(笑)
「今度はあっち!やっぱりこっち!」
左の角がお気に入りのようです^m^❤
P1040190P1040191
濡れると一段と細くなったのが分かりますね❤
ショコラちゃんスマート~❤
がんばったね!いつも通り毛の艶も出て、サラサラ~(*^_^*)
お風呂も気持ちよかったかな?
P1040193
チャームポイントのお耳も、輪郭を丸く整え☆
体も温まっていたせいか、ちょっぴりウトウト^m^
とっても可愛かったです❤
P1040196P1040197
そして歯磨き中のショコラちゃん❤
よく使う歯は歯垢が溜まりやすいため、色も付きやすくなっています!
歯をよく観察しながら、歯垢がついている歯を重点的に磨かせて頂きました!
前の歯も奥の歯もゴシゴシシャカシャカ♪
P1040200
お写真撮影では今回も「おじちゃん」に反応して、可愛く撮ることができました(笑)
おじちゃんはおうちにいるお父さんのことらしいですよ^m^
だいすきなんだね❤
P1040203P1040204
フリーの時間はわたしとずっと一緒にいたんだよね❤
それでも視線はお迎えが来る方向!
お迎えに気が付いたときの、ショコラちゃんの表情の変化はとっても可愛いのです(*´Д`*)

次回もキレイキレイ頑張ろうね❤
いつもありがとうございます\(^o^)/

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓