たるとくん

P1030843
見返りたるちゃん!
少し間が空いたので、絡みを残さないようしっかりブラッシング!
とても濃密な毛質と毛量と、皮脂も多い方なので、
こまめなお手入れが必要な毛質です(≧◇≦)
P1030845
モヒッ♪
皮脂がしっかり落ちてサラサラになるように、
地肌まで念入りに洗浄します(`・ω・´)
P1030848P1030850
ブロー後はフワフワ~!!
いつもより毛足が長くてとってもボリューミーでした!
バリカンもしっかり入って、足との境目くっきり!
ロングブーツ履いてるみたいですね❤
P1030852
お顔はスッキリ、マズルふっくら♪
黒い毛なので目を探さなくて済むように、目の周りもスッキリしちゃいます!(笑)
P1030857
あら素敵なポーズ❤
この日は集めていただいたリボンでスタジオ撮影させていただきました!
とってもお利口さんにしていてくれて、ポーズもバッチリでしたよ~☆
出来上がりが楽しみですね(●^o^●)

P1030864P1030866
この日は、たるとくん&しょこらちゃんの愛息子、ノエルくんもエチケットケアに来てくれました!
たるちゃんもノエルくんも、しょこらちゃんが大好き!
しょこちゃんが動けばみんなでゾロゾロ!
とっても可愛らしい家族でした❤

3月23日(水)24日(木)は連休です!
宇都宮のトリミングサロンは↓