NEWスタッフ共々よろしくお願いいたします!

今日から、新しいスタッフが入りました。
お客様に信頼していただけるよう、これからも精進してまいります!!

トリミングは、数時間わんちゃんと向き合い、ともに過ごします。
sweet dog'は、「犬を家族同様に、大切に思う人のためのトリミングサロン」として、どんなトリマーが自分の犬と、どんなふうに接したのかお伝えし、お客様との信頼関係を築けるようにしていきたいと考えております。

お客様にとって自分の大切なわんちゃんを扱うトリマーの、顔と名前がわかるトリミングサロンにしていきたい。
流れ作業で、いろいろなトリマーにたらいまわしにされるのではなく、しっかりと1頭1頭の個性を把握し、わんちゃんにもトリマーを覚えてもらい、少しでも不安を取り除いてあげたい。
犬の立場に立ったトリミングとはどんなことか、すべてのトリマーとともに同じ姿勢で向き合えるサロンを目指していきたい。。。

新スタッフは、トリマーとしての経験が十分とは言えません。
しかし、採用の決め手となったのは、犬に対する姿勢と愛情が、sweet dog'sの求めるものでありました。
私も含め、まだまだ未熟ではございますが、誠心誠意、犬に愛情を持って接してまいります。

お客様には、率直なご意見ご感想をいただき、ご指導いただけましたらありがたく思います。
今後とも、スタッフ一同、よろしくお願い申し上げます_(._.)_