ジャスミンちゃん

P1040206P1040207
右足をひょいっ♪左足もひょいっ♪
臆病さんのジャスミンですが、オドオドしながらもいつも頑張ってくれます!
爪切りも上手だったね!
P1040219
シャンプー前に全身をよくすすぎます☆
お風呂は得意なジャスミン!!
余裕の表情でカメラ目線をくれました(●´ω`●)
P1040229P1040230
緊張はいつの間にか解けて、リラックス状態♪
温かい風で、皮膚も被毛もしっかり乾いたね!
美犬さんジャスミンのうっとり顔を、今回もたっぷり見させていただきました❤
P1040231P1040232
足周りのカット中はまた少し緊張させちゃったかな?
指の間の毛も起こして、きれいな可愛い足になりました\(^o^)/
お耳の中もフキフキ♪脂汚れが取れてスッキリしたね☆
P1040233
とってもいい姿勢でおすわりをきめてくれたジャスミン❤
ピーチ色の春らしいリボンが似合っていましたね(●´ω`●)
P1040240P1040244
フリーの時間はルーアちゃんとなかよく過ごしていましたよ~^m^
おチビちゃんのルーアちゃんはソファーに登りたくても登れない様子。。。(笑)
ジャスミンちゃんは心配そうに気にかけていましたよ❤

怖くてすぐに吠えちゃうけど、お姉さんらしい一面が見られてほっこりしました❤
次回もキレイキレイのあとは、定位置でゆっくりしてね(●´ω`●)
楽しみにお待ちしています!

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓