しょこらちゃん

P1030576
シャンプー中のしょこらちゃん!
苦手なお顔周りになると前足でやめてよー!と訴えられますが(笑)
お利口だね~上手だね~って褒めながら行うとまんざらでもなさそうです(●^o^●)
P1030578
縄状の毛束が残らないように乾かして行きます!
お顔のブローは苦手なので持ち方や道具の使い方を変えながら、しょこらちゃんの負担にならないように行います(^-^)
P1030579
少し間があいたのでモフモフのしょこらちゃん(●^o^●)
バリカンで体を刈っていくのが楽しかったです(笑)
P1030581P1030582
体に合わせて四肢を短くカット(*^_^*)
P1030584
モフモフだったお顔も可愛くカットしていきますよ~❤
苦手なお顔も頑張ったね❤
P1030593
お目目のもはっきりでて可愛い~❤
お耳も痛んだ毛先を少し切ったので絡みにくくなりました(^O^)
この後、おリボン撮影もしてモデルさんのようにビシッと決めてくれました(^^♪
P1030595P1030598
部分ケアに来てくれた息子のノエルくんとお迎え待ち!
お尻の臭いを嗅がれると座っちゃうしょこらちゃん(笑)
ノエル君はママに執着していましたが、あまりノエルくんを気にしていないようでした(●^o^●)

ご来店時の次回のご予約確保が確実です!
宇都宮 犬の美容室