ルーアちゃん

P1030836
二度目のご来店、ルーアちゃん!
まだ小さな赤ちゃんチワワ❤
緊張屋さんだけど人は大好き♪
ご来店直後も控えめに甘えてきてくれました(●´ω`●)
P1030827
今回もシャンプーセット❤
たっぷり泡で洗浄しまーす☆
合成写真みたいになっちゃいましたが本物です!(笑)
お顔もこ~んなに小さい手のひらサイズ!!
P1030828
緊張して前足突っ張り棒( ̄▽ ̄)
お肌チェックをしながらブロー!
とってもお美しいお肌でした❤
P1030830P1030831
爪切りにヒゲカット♪
ヒゲがなくなってお顔トゥルトゥル!!
足まわりも整えて、女子力上がっちゃったね(≧▽≦)
P1030834
終始オドオドな表情でしたが、少しずつ何をされるか分かってきてくれたかな?
ルーちゃんが怖い思いだけはしないように、
これからもキレイのお手伝いさせていただきます❤
P1030838
小物からひょっこりショット^m^
フセしたら小物に隠れちゃいそうなほどでした❤
P1030839
お迎え待ち中はコソコソ、オドオド、チョロチョロ!
怖いけど色んなものに興味があるし、人にも甘えたい!
でもなんだか怖い!(笑)
そんな様子でタヌキのように腰低めで探検したり、
こっそり足元にすり寄ってくれたりしていました(●´ω`●)
次はもっと堂々とお店探検して大丈夫だからね♪

マイクロバブル大人気です!
宇都宮のトリミングサロンは↓