タルトくん

P1040253
スマート男子、タルトくん❤
今回もスッキリカットでカッコよく清潔になりました\(^o^)/
P1040245
でもでもこの日は何だか不機嫌気味<(`^´)>
抱き上げる際にもお顔が怒っていたので、なにか体に不安があるのかと思い、トリミング中もいつも以上によく観察させて頂きました!!
シャンプー中はとってもお利口さんだったね❤
P1040246P1040248
足先を触られるのが苦手なタルトくんは、ブローでも先に負担なく乾かせる部分を進めます!
足先のブロー時、お顔のブロー時はいつも以上にイヤイヤしていたので、来店時も炎症部分を気にしていたのかもしれません(>_<)
P1040249P1040250
カットはお店のお客様の中でも優秀なタルトくん!
ピシッと立って、一緒に集中してくれています❤
お顔のカットも頑張ったね!
P1040251
最後はお耳掃除!
耳の中の毛もしっかり抜いて、通気性を良くします!
太い毛が抜けたときはタルトくんも私も気持ちがいいのです(^^♪
P1040255P1040256
トリミングが終わるとご機嫌さん(●^o^●)
近付くと控えめにしっぽを振ってくれました♪
大好きなリードの音を聞くと、嬉しそうにカウンターから顔をだすタルトくん!
お散歩が本当に好きなんだね^m^

次回も皮膚の状態をよく観察しながら、大切にお預かりしますね❤

皮膚の状態に合わせたシャンプーを使用!
病院処方のシャンプーやお気に入りのシャンプーがある方はご持参ください☆
宇都宮のトリミングサロンは↓