さくらちゃん

P1030867
トリミング前のさくらちゃん❤
振り返って可愛いお顔~❤
P1030868
ブロー後のさくちゃん❤
振り返ってくれたけど、ドライヤーで温かくなってネムネム・・・
P1030869
今回はアウトラインカット!
伸びた分だけカットしてキレイキープ♪
なんてったってアイドル♪
P1030873
さくらちゃんはあまり気になりませんが、
ヨーキーは毛並みがそれぞれ個性的な気がします!
眉間にツムジがあったり、おでこのあたりにツムジがあったり(笑)
プードルのようにフワフワ~っとした毛ではなく、
毛の流れがはっきりしているので毛の癖が目立たないように切るのが重要です~(>_<)!
さくちゃんは目の上の毛が伸びるのが早いかな?
いつも眉毛みたいにふっくら伸びている気がします^m^
P1030872
お顔もスッキリしたので、お耳もお口もスッキリしましょ❤
人間の歯のように大きくないので、力を入れすぎないように優しくシャカシャカ!
歯の隙間には繊維質の汚れが挟まってましたよ(≧▽≦)
P1030881
いつもペロッと舌を出してポーズしてくれます❤
可愛く撮れたので、ご褒美のオヤツタイム!
P1030882
い、意外とすごい勢い(◎_◎;)(笑)
食べている姿を撮ることに夢中になっていたら、
この後指ごと食べられちゃいました( ̄▽ ̄)

犬用歯ブラシ販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓