ローサちゃん

P1040260
甘えん坊のローサちゃん❤
トリミング前に少しの間ゲージに入って待っていてもらうと、すぐに鳴いて私達を呼びます^m^
「出して~!こっち向いて~!遊んで~!」
抱っこをしてもらうとホッとした表情(笑)
トリミング時も気持ちよさそうにしてくれます❤
P1040264P1040267
皮膚に心配があるローサちゃんは、薬用のシャンプーをたっぷり使って洗います♪
足先もよ~く洗ってキレイキレイ!
タオルでよく水気を取る際も、気持ちよさそうにして、目を細めてくれました(*´Д`*)
P1040268P1040272
皮膚も清潔になって、以前よりも皮膚の状態もいいみたい!
もこもこのふわふわになって、一回り大きくなったように感じました(笑)
お顔はコームで優しく丁寧に!いつもお顔を預けてくれます❤
P1040274P1040276
ふわふわも可愛いけど、今回もスッキリカット☆
清潔さを保つことが、皮膚にも一番いいので、長くキレイが続くよう汚れやすい部分はしっかりカットさせていただきました(●´ω`●)
本当にお利口さんだね❤
P1040277
最後はお耳の中もお掃除!
右足を上げて、頑張ってくれています(>_<)
痛くしないからね?
ローサちゃんが頑張ってくれたおかげで、お耳の中の毛もしっかりめに抜くことができました\(^o^)/
P1040291
優しい優しいローサちゃん❤
お母さんが大好きで、お迎えが来ると、ジャンプで大喜び!
私達には見せない表情で、お母さんに抱っこをされて幸せそうでした(●´ω`●)

次回も耳の中の毛をよく抜かせていただきますね☆
いつもありがとうございます!!

薬用シャンプーで清潔に!
宇都宮のトリミングサロンは↓