ルルくん

P1030897
ママの呼びかけに反応して静止!!
いつも大興奮な姿になっちゃうので真剣な表情の写真は久しぶりかな?^m^
P1030885
お顔すすぎ中~とってもイイ子❤
この日は久しぶりにシャンプー中怒りんぼしていましたが、
一人で怒っておきながら、すぐに一人で落ち込んでいました(笑)
やっちゃった・・って思ったのかな?^m^
P1030887P1030889
真っ白ふわっふわになって、スッキリとカット!
まめにお散歩しているのでできるだけ汚れにくいように足も短め!
長い尻尾の毛も短くしてお手入れしやすく❤
短くしていても、ホワイトのルルくんはいつもグレーになってやってきます!^m^
たくさんお散歩したり遊んでもらっている、幸せな証拠だね♪
P1030890P1030891
苦手な部分はハッキリしているルルくん、お顔のカットは得意!?
苦手な子が多いお顔カットですが、いつもとても落ち着いてやらせてくれるんです♪
毛が独特なのでカットが難しいですが、ママの「可愛い~❤」を聞きたくて、
私もルルくんも頑張っています(●^o^●)!

たくさんお散歩するワンちゃんは足先バリカン仕上げで清潔長持ち☆
宇都宮のトリミングサロンは↓