ポンくん

P1030609
常連さんのポンくん!
シャンプータイムです(●^o^●)
P1030611
ペッシャンコからモフモフになっている最中です(●^o^●)
カメラ目線もばっちり❤
P1030612
バリカンで体を刈っていきます!
刈り残しをしないようにブラシで毛を逆立てて☆
バリカンを入れると毛先よりも真っ黒の被毛が出現!
P1030613
ポンくんカメラ目線上手だね~❤
カメラのおばちゃんに愛想を振りまくポンが楽しくて可愛くてしょうがない!
四肢を体に合わせてお手入れしやすいように短くカット!
P1030614
輪郭もご飯を食べた時に汚れないようにスッキリ仕上げます!
根元までコームを入れて毛を引き出していきます(*^_^*)
P1030620
可愛いポンくん❤
P1030621
フリーにするとうれしくってお写真を撮ろうとしてもブレブレに(笑)
躍動感あふれてます(笑)
ポンくんタックルもいただきまして、見事なジャンプ攻撃に何度も膝かっくんさせられました( ̄∇ ̄)
P1030625P1030627
スタッフのお仕事を邪魔・・・お手伝いしてくれているポンくん(笑)
おテテは計算機の上に置いてみたり・・・(*^。^*)
肘をついて社長みたいに態度デカイし・・・❤
今度はブログ書くのも手伝ってね?(笑)

週末のご予約確保はお早目に~☆
宇都宮 犬の美容室