さくらちゃん2

IMG_1188.JPG美人ジャックラッセルさくらちゃん✿
マイクロバブルで、通常のシャンプーでは落としきれない、毛穴の奥やキューティクルの間の汚れまで、しっかり洗浄しまっす!!

寒くなってきたので、夏よりお湯の温度を少し暖かくしています。
マイクロバブルは、お湯の中ではじけるときに、微量の超音波を発生させるそうです。
超音波の刺激が、体の深部まで届き、体の表面だけでなく、体の深部の内臓まで温めてくれるそうです。
健康維持の基本は、温めること!!
超音波の刺激で、筋肉のコリをほぐし、温めてくれるので、新陳代謝がアップし疲労回復にも効果的といわれています~(ー_ー)!!
IMG_1193.JPGマイクロバブルって、汚れを落とすだけじゃぁないんです(>_<)!!

さくらは、温浴中は、ウトウトおねむでした❤あったまってくれたかな??
ずっとずっと健康で、元気に過ごせますように❤