どんちゃん

P1040293P1040297
甘えん坊のどんちゃんがご来店❤
毛が伸びてモシャモシャして可愛かったですが、今回もスッキリスタイルに変身してもらいました(∩´∀`)∩
バリカンで粗刈りをして、そのままシャンプーへ!
浴槽の中では不安そうにしているどんちゃんですが、お顔のシャワーもお利口さんでしたよ(^^♪
P1040304P1040305
皮膚も特別気になる部分はなく、とってもきれいでした☆
全身がよく乾いたら、今度は丁寧にバリカンで刈っていきます!
運動能力が高いどんちゃんは、四肢の付け根の筋肉がムキムキ!
バリカンも入れやすく、トリミング後も必要以上に筋肉を触ってしまいました^m^(笑)
P1040306
お顔もスッキリ、ますます美犬さん❤
お耳掃除で、今回のトリミングも終了です!
耳の汚れは少なく、脂汚れがきれいにふき取れました!
よくがんばったね(●^o^●)
P1040314
おもちゃの音に反応して、お写真も可愛く撮れました❤
今月はピーチ色のリボンです!
とっても似合っていたよ(≧▽≦)
P1040315
甘えん坊さんは終始スタッフにくっついていました(^^♪
「なでなでして~❤」と甘える姿はとっても可愛かったです❤
たくさん遊んで楽しかったかな?

次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

一か月以内のシャンプー・カットで10%OFF
宇都宮のトリミングサロンは↓