アンジーちゃん

P1030900
久しぶりのアンジーちゃん!
寒かったので、ママのふところにすっぽり収まってご来店!
体ポカポカで少し眠そうでした(≧▽≦)
P1030901P1030905
お風呂は少し苦手なアンちゃん!
スポンジで濡らしてあげたり、体を支えてあげたり声をかけたりしながら、
少しでも不安が和らぐようにシャンプーしています(^^♪
P1030906
ブローはへっちゃら❤
体はバリカンで仕上げるので、毛を逆立てて乾かします!
P1030907
体は前回より少し短くして、ママがお手入れしやすく♪
お顔のカットがとても苦手なので、
足のカットの前に、この日の動き方を確認しながら顔のカット始まり~
マズルのカットになるとフルパワーで嫌がってしまうので、
嫌がり始まったら足のカット!
落ち着いたら再び顔を始まってみたり・・
アンちゃんの顔カットは試行錯誤しながら行っています(。-`ω-)!
毛に神経が通っているかのように本当に敏感に反応してしまいます(>_<)
P1030914
できることならもっともっと可愛くしてあげたいけれど、とにかく安全が第一!
アンちゃんがキレイになって元気にママと再会できるのが最も重要です♪
P1030924
目の周りはお利口さんに切らせてくれたから、大好きなママがよく見えるね❤
マズルのカットは少しずつ、お互い歩み寄れたらいいな(*´ω`*)
次回も負担の少ないように、できる範囲で可愛くさせていただきます!
きっとどんなアンちゃんでも、ママはアンちゃんが大好きだよ(≧▽≦)
P1030928
そんな大好きなママのことを、得意のお尻歩きで待機していました!(笑)
また次もお勉強頑張ろうね♪

ノミダニ予防の季節です!!
動物病院の予防薬でしっかり守ってあげて下さい☆
宇都宮のトリミングサロンは↓