てるくん

P1030628P1030629
お久しぶりのてるくん!
シャンプー前のブラッシングでたくさん毛が抜けるかと思っていましたが、こごっている毛が少しだけ抜けました!
お家でのお手入れが行き届いていてとってもキレイでした~(●^o^●)
足先から徐々に濡らしていくとボリュームがあった毛がぺっしゃんこに(笑)
P1030631
ブローでフワフワに戻ってきてます(*^_^*)
他の人やワンちゃんに反応して興奮してしまうのでタオルで目隠しを作って行います(`・ω・´)
P1030632
足先を整えていきます(^^♪
慣れっこなてるくんなので余裕な表情で頑張ってくれました(●^o^●)
P1030633
お尻周りも清潔が保てるようにカットしていきます(`・ω・´)
振り返りとってもかっこいいよ❤
P1030634
フキフキお耳掃除(^^♪
とってもきれいなお耳でした^m^
P1030636
かっこよくフセを決めてくれたてるくん^m^
まだ2ヶ月の息子くんととっても相性がいいみたいで一緒に遊んでいるそうです❤
仔犬の成長も楽しみですね♪

換毛期のお手入れは、トリミングサロンにお任せください!(^^)!
宇都宮の犬の美容室は↓