ボルトくん

P1030637
ライオンさんみたいなボルトくん!
お久しぶりのトリミングにご来店です(^^♪
足裏バリカン・爪切り・あら刈りをしたらシャンプーに行きます!
P1030639
体のべたつきが多かったので二度洗いでしっかり洗浄しました!
シャンプーが苦手なボルトくんなのでスプレーコンディショナーに変えて負担を軽減しました(。-`ω-)
P1030641P1030642
さっぱりしたボルトくん( *´艸`)
皮膚をよく観察しながら行いました(`・ω・´)
P1030645
バリカンで体をキレイに刈って危ない場所はハサミを使っていきます!
P1030648
ヨーキーのぼくくんと上手にご挨拶❤
お友達になれたかな(。´・ω・)?
P1030650
頭をなでなですると可愛い表情をしてくれるボルトくん❤
ついつい何回もなでちゃいました(#^.^#)❤
P1030660
お写真撮影もお利口さん❤
緊張しつつ頑張ってくれてありがとう❤
一気に短くなったから、寒くないように暖かく過ごしてほしいです(・へ・)!

ノミダニ予防の季節到来です!
動物病院の処方薬でしっかり守ってあげましょう★
宇都宮のトリミングサロンは↓