幸由姫ちゃん

P1040342P1040344
爪切り中のこゆきさん( ̄▽ ̄)
セクシーなポージングのままがんばってくれました(笑)
別のアングルからもパチリ❤
お顔も頑張っている表情なのかな?(笑)
お散歩もたくさんしてもらっているので、いつも爪も先を切る程度なのです(^^♪
P1040347
今回もシャンプーセットでのご来店(●^o^●)
毛が細いため、全身をすすぐのもあっという間!
お顔も上手だったね♪
そして、たっぷりのシャンプーで皮膚もよく洗わせていただきました!(^^)!
P1040349
浴槽の中でも勢いよく、体を振って水気をとばしてくれるこゆき(`・ω・´)
「フンフン!」と気合も十分!(笑)濡れた後はどうしても興奮しちゃうよね(笑)
おかげで、タオルで水気をとる作業もスムーズに進みます(≧▽≦)
P1040351P1040353
ご持参してくださった歯ブラシで、奥の歯もゴシゴシ、シャカシャカ♪
気持ち良くなっているのか、目を細めてくれました( ̄▽ ̄)
こゆきの歯ブラシは歯型がいっぱいだね~(笑)
お家では甘えちゃうのかな^m^
P1040355
最後はお耳掃除で終了!
真剣な顔で私はこゆきの耳の中に集中!
こゆきは何に集中していたのかな?(笑)
耳の中もとってもきれいでした(^^♪
P1040372
座り方もとっても可愛いこゆき❤
おだてて撮っていましたが、最後の方はこゆきも遊びたくて「早くしてよ!」と怒っていました(笑)
ごめんね~と言いながら、人間の子供のようで笑ってしまいました^m^
P1040374P1040375
そしてダイヤもこゆきもお待ちかねの時間!
二頭とも何かを解き放つように、もう夢中で遊んでいました(笑)
P1040383
最近はダイヤの体力切れが早く、こゆきも不満そう(笑)
ダイヤのゲージから驚かす作戦も、こゆきには通用しません。。。(≧▽≦)

本当にいつも楽しませてくれるこゆき❤
お父さんに甘える姿もとっても可愛かったよ(●´ω`●)

次回は久しぶりのカットかな?
楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/❤

歯磨きで歯周病対策! 
宇都宮のトリミングサロンは↓