ぼーくん

P1030964
ヨーキーのぼーちゃん!
ママの呼びかけに反応してとっても可愛いポーズをしてくれました~!
さすがママです❤
P1030948
爪切りなど下準備をしたら泡まみれ♪
たまに皮膚炎のような赤みがある時があるので、
よくチェックしてからシャンプーをチョイス!
最近はお肌問題ないので通常のシャンプーです(●^o^●)
赤みがあるときは低刺激の薬用シャンプー!
P1030949
サラサラ~っと風のようになびいて乾いていくヨーキーの毛❤
プードルのようにフワフワになっていくのを見るのも楽しいですが、
絹糸のようにサラツヤになるヨーキーも好きです(^v^)
P1030951P1030952
前回は興奮気味でお顔はできる範囲になってしまいましたが、
今回は人やワンちゃんの出入りが気になりつつも、
お顔お利口さんに頑張ってくれました!
動きがその日によって違うので、集中力が更に必要です^m^
P1030954
頑張ったからたくさん褒めちゃいました❤
P1030957
でもぼーちゃんは褒めても褒めなくてもいつでもゴキゲンなのでした❤(笑)
また次も一緒にお勉強頑張ろうね!

グレインフリーのこだわりドッグフードNOW FRESH!
好評販売中です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓