マロンくん

P1040385
お母さん大好きマロンくん!
可愛い笑顔だけど、おめめも隠れ気味(>_<)
キレイキレイになって、もっと可愛く変身しようね♪
P1040387
今回はたっぷりのシャンプーを使って二度洗いさせていただきました!
お散歩もいっぱい連れて行ってもらってるのかな?
足先も汚れていたので、今回きれいにできてよかったです(●^o^●)
お顔のシャンプーもとっても気持ちよさそうにしていました(*’ω’*)
P1040391P1040393
ブローで徐々にふわふわになっていくマロンくん(●´ω`●)
皮膚もよく観察させていただきましたが、特別気になることはなく、とってもきれいでした(^^♪
全身キレイになって、さっぱりしたね❤
P1040394
カットはテディベアベースから、スタイルチェンジ!
まだ毛が足りない部分があるため、今回はベースを作らせていただきました☆
周りの音や動きを気にしながらも、最後まで頑張ってくれていましたよ(`・ω・´)
P1040404
まだお耳の上の毛が足りませんが、アフローベースでふんわりな印象に❤
四肢もスッキリして、過ごしやすくなったね\(^o^)/
P1040419
お迎え待ちの間はダイヤと仲良く遊んでいました(^^♪
お同じサイズのお友達はなかなかいないから、ダイヤもマロンくんが来てくれて嬉しいね❤
マロンくんもとっても優しい性格で加減をしてくれるので、じゃれ合っている二頭なのですが、いつも穏やか(笑)
ダイヤもいっぱい遊んでもらっちゃったね❤

次回は毛も伸びていると思うので、理想に近づけると思います!
ダイヤと楽しみにお待ちしていますね(●´ω`●)

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓