メルくん

P1030665
爪切り中のメルくん!
パパと一緒にご来店してくれて、離れるとき少し寂しそうにしていましたがお利口に頑張ってくれました(●^o^●)
P1030667P1030670
持参いただいた病院シャンプーをたっぷり使って洗浄します(。-`ω-)
お鼻にちょぼっと泡が付いちゃったみたいです❤何してても可愛いメル❤
P1030671
ブロー中は興奮してくるくる回る時があるメルくん^m^
早く乾かすから待っててね~!(^^)!
P1030672P1030673
ちっちゃな体だけどと~っても毛量豊かなメルくん!
ブラッシングでたくさんのデスコートが取れました★
換毛期だから、抜け毛をしっかり除去して皮膚病予防(^O^)
お顔を持たれるのが苦手なので、顎を乗せてもらってカットです!
P1030674
お耳の中を優しくフキフキ❤
気持ち良くってお顔がだんだん傾いてきちゃうね❤
くどいけど。。。何してても可愛いメル❤
P1030677
お写真撮影も優等生❤
P1030681
お迎え待ちはいつもの場所でお外を眺めて車探し!
うるうるお目目で一生懸命にお迎え待ちをしていました(*’ω’*)

動物病院処方のシャンプーや、お気に入りのシャンプーがある方はお持ち下さい♪
宇都宮のトリミングサロンは↓