だいくん

P1030983
トリミング前の、だいくんです❤
小さなハートに大きな体のトイプードル(≧▽≦)
これからクルンクルンの毛をほどいていきます♪
P1030988
お利口さんにお風呂!
臆病さんなのでビックリさせないように動作ゆっくり!
安心してもらえるように声をかけながら作業しまーす(^_-)-☆
P1030994
台の上でもいつも逃げ腰・・
少しでも台が揺れたりすると、驚いて台の上に這いつくばっちゃいます(◎_◎;)
片足を上げるときもゆっくり持ち上げていますが・・・
P1030996
怖くて指先ギュッ❤(笑)
しっかりと私の手を掴まれてしまいました^m^
P1030999
びびりんちょさん、よく頑張りましたね!
お耳掃除も苦手だけど我慢していてくれました(^^♪
P1040011
撮影台の上でも隅っこ!!
前の方に連れてきても、エビのように後ろにグイグイ下がってしまいました~
本当に臆病さんだね~(・へ・)
P1040014
お迎え待ち中は、だいくんの半分以下くらい小さなプードルちゃんと対面!
興味はあるけど怖くて怖くて(>_<)
この写真ではだいくんが追いかけていますが、
この直後に奥のプードルちゃんが方向転換するとダッシュで逃げてきました(笑)
P1040019
ワンちゃんより人間のほうが好きだも~ん!!
ご来店直後は私達にも怖がっていますが、
トリミング後は頼って寄ってきてくれるんです♪
だいくんがもっと安心できるように私達も頑張ります❤

カットのお好みや、トリミングの後のワンちゃんの様子など
教えて頂けると嬉しいです♪
宇都宮のトリミングサロンは↓