ブラットくん

P1030966
鼻デカ❤ブーちゃん(●^o^●)
P1030965
シャンプー中のハァハァ顔のドアップでした^m^
毛量たっぷりロングなブラットくんの毛は、濡らすのも大仕事!
水はじきも良いので、濡らせど濡らせどなかなか浸透していかないんです~(◎_◎;)
P1030967P1030968
地肌までしっかりと濡らしたところでシャンプー開始!
大きな浴槽も、ブラットくんが入れば満員御礼(∩´∀`)∩
でも臆病さんなブラットくんは端に寄ったり座りこんでしまったりして、
半分くらいの大きさになっちゃいます^m^
P1030970P1030972
ブローでサラサラの毛並みに復活して、素敵な体の柄もクッキリ♪
気温も上がってきて、お散歩が気持ち良い季節になってきましたね!
お散歩大好きなブラットくんには嬉しい季節❤
足回りを整えて、たくさんお散歩してもキレイ長持ちしますように(≧▽≦)
P1030976
ゾウやキリンなど、大きいはずの動物も、ブラットくんにかかれば小動物!?(笑)
シンプルだけど賑やかなアニマル背景は3月までです(●´ω`●)
P1030979
お迎え待ち中のブラットくんに片思い中の愛さん^m^
ブラットくんはお父さんのことで頭がいっぱいですよ^m^
お父さんが来たら尻尾フリフリ♪
きれいになって喜んでもらえてよかったね(●´ω`●)

前回のご来店より1ヶ月以内のトリミングは10%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓