バロンくん

P1040439
と~っても臆病さんのバロンくん!
お母さんの腕から離れるとフルフル震えて、緊張しちゃうんだよね(>_<)
撮影時も隅っこに行って、縮こまっていました(´・ω・`)
今回もトリミングがんばったね!
P1040423P1040426
いつもおしゃれなお洋服を着ているバロンくん❤
少し背中の毛がこごっていましたが、ブラシで簡単にとけたのでよかったです(●´ω`●)
シャンプー中も可愛い❤
モコモコだったのにペッちゃんこ!目頭の汚れもしっかり洗い流させていただきました♪
P1040431P1040432
暖かくなってきましたが、濡れた体は冷えやすいので、風邪を引かないようにすぐにブローに入ります\(^o^)/
ペッちゃんこなバロンくんから、フワフワもこもこのバロンくんに変身❤
皮膚もとってもきれいでした(^^♪
P1040433
お顔は、汚れやすい部分をスッキリして、清潔長持ちスタイル♪
毛の量も豊富なので、カットの勉強になりました!
おりこうさんなバロンくん!今回も偉かったね(*^_^*)
P1040435P1040436
最後はお耳のお掃除と歯磨き!
歯垢を落としやすくするゼオライトという成分が入っているスプレーを使って、奥の歯も丁寧に磨かせていただきました(∩´∀`)∩
そして今回、歯磨き中にグラグラした歯を発!
次回も十分に気を付けて行わせていただきますね(`・ω・´)
おうちでも観察してみてください~☆
P1040443P1040448
可愛い可愛いバロンくん❤
お店の入り口で、大好きなお母さんをお利口さんに待っていました♪
この日は、バロンくんより大きなトイプードルのだいくんがご来店していて、フリーの時間に合わせてみると、意外にもバロンくんが積極的に自分から近付いて行っていました(◎_◎;)
だいくんも臆病さんだから、バロンに見透かされちゃったのかな?^m^

次回もお友達ができるかもね❤
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

歯磨きも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓