メルくん

P1040020
チワワのメルくん!
おなかのバリカン中!
たくさんマーキングするので、
いつでも清潔に保てるようにスッキリ♪
P1040021P1040024
マイクロバブルで毛穴の中も洗浄しちゃいまーす!
温浴中は汚れも抜け毛も浮いてきましたよ☆
換毛期の季節なのでブロー後もブラシに毛がたくさんでした(≧▽≦)
P1040026P1040029
この日はいつものアウトラインカット♪
ウンチやオシッコが付きにくいようにサッパリと(^^♪
P1040027
ふと表情を見てみると、涙がポロリ(/_;)
大好きなお母さんと離れて寂しくなっちゃったかな?!
遠くを見る視線が切ない(/_;)(笑)
P1040030
お耳もキレイキレイね♪
見た目はきれいに見えても、意外と脂汚れが溜まっていたり、
脂汚れにホコリなどの汚れが付着したりします!
洗浄液を付けた綿棒で優しくなでて拭き取っていま~す!(^^)!
P1040037
かっこよくキメポーズ!!
メルくん頑張ってキレイになったから、お母さんも喜んでくれたね♪
またたくさんお散歩して汚れたら遊びに来てね(*^_^*)

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落とせない
毛穴の中までスッキリ!犬臭&皮膚病予防に最適です★
宇都宮のトリミングサロンは↓