ルビちゃん

P1040054
遊びたくて早く降りたくて台の上でチョロチョロしていたルビちゃん^m^
ちょこっと我慢してもらってパチリ!
P1040039
プードルちゃんはお風呂の前には必ずブラッシング!
向かって右側がブラッシング前、左側がブラッシング後!
束がなくなってフワフワになってます♪
全身に毛があるからモップの様に汚れがつきやすいワンちゃん!
ブラッシングでは毛の絡みを除去する他に、
毛についた汚れを落としたりマッサージ効果もあるんです❤
P1040041P1040042
ルビちゃんは次のトリミングまでの間に、おうちシャンプーもしてくださっています!
常にきれいキープでピカピカ女子です❤
今回もマイクロバブルと重炭酸の組み合わせ温浴で、
シャンプーで落としきれない汚れを落としつつ、保湿や血行促進で皮膚から健康に(∩´∀`)∩
P1040043P1040045
トリミングでキレイになってパパママに喜んでもらって、
たくさん遊んだりお散歩したりするのがルビちゃんのお仕事❤
この日もお利口さんに任務完了~!

P1040062P1040064
お待ちかねのプレイタイムでは、
おもちゃもかじりたい!ダイヤにも飛びかかりたい!と欲張りルビちゃん( ̄▽ ̄)
大興奮で交互に遊んでいました(笑)

重炭酸イオンとマイクロバブルで相乗効果!
宇都宮のトリミングサロンは↓