ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1030735
常連さんのゆのんちゃん!
ご来店のときは、大はしゃぎで私達にご挨拶してきてくれます❤
トリミングもちっちゃな体で頑張ってくれました(●^o^●)
P1030748
お風呂にはいるとこの表情❤
いつも元気いっぱい^m^
P1030750
フキフキ中もニコっと笑顔でいてくれるゆのんちゃん(●^o^●)
P1030751
お顔のブローは、コットンで優しくフキフキ❤
可愛いお目目が気持ち良くって細くなっていっちゃいました(^^♪
P1030752
おヒゲカット・お耳掃除・歯磨きをして終了です(*’ω’*)
P1030774
パッと可愛い笑顔をくれたゆのんちゃん❤
P1030737
控えめ女子・こまりちゃん!
爪切り中はテンション下がり気味で頑張ってくれました(笑)どよ~ん。。。
P1030754
たっぷりの泡で全身マッサージ!
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1030757
マイクロバブルとコラーゲンで洗浄しつつ保湿!
ポッカポカになるね❤
P1030760
ぺっしゃんここまちゃんですが、フワフワになっていきますよ(●^o^●)
地肌もよく観察して炎症がないかチェックです!
P1030762
おヒゲカットして優しくお耳をフキフキ(*’ω’*)
P1030764
こまちゃん専用の歯ブラシで歯磨き(●^o^●)
どんなに可愛い子もこのときだけは変なお顔になっちゃいます( ̄▽ ̄)笑
P1030784
控えめなこまちゃんはフセをすぐしてしまいますがこの日はお座りをしてくれました(●^o^●)
とっても可愛いね❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓