メルちゃん

P1030683
肛門腺絞り中のメルちゃん!
尻尾をクイっと上げてしっかり絞ります!(^^)!
P1030688P1030690
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴中です^m^
周りを気にして立っているときはかけ湯をシャバシャバ~
落ち着くと湯船に前足をゆっくり入れると気持ちよさそうに浸かっていてくれました(^_-)-☆
P1030692
華奢な体が毛にボリュームがでてちょっぴりおデブさんみたいに見えちゃいますね( ̄∇ ̄)笑
P1030693
体にバリカンを入れていき四肢をチッピングしていきます!
P1030695
お耳を短く頭はアフロ❤クリクリの瞳が可愛い~♫
お顔は苦手なので嫌がらない持ち方に変えながら行います!
P1030697
トリミングが終わると一目散にダイヤお兄ちゃんの元に!!
ダイヤを見つけると抱き付いたり、クンクンニオイを嗅いでもらって遊んでもらっていました(#^.^#)
P1030709
ミニスタジオでお写真撮影❤
ピーチリボンお似合いだよ❤
P1030714P1030716
事務作業中の私の足元で視線を送ってくるメルちゃん^m^
可愛さに負けてしゃがむと上手にお膝に登ってくれてお膝を独占❤
甘え上手なメルちゃんでした✿

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓