うるるちゃん

うるるお嬢様のご来店❤
P1040450
シャンプーモミモミ中は自分からスリスリご機嫌です(*^_^*)
P1040451P1040454
シルクコラーゲン入りのマイクロバブルでもマイペースで♨
ゆ~ったりリラックスタイム♪
かけ湯をしながら私も可愛いうるるに癒されちゃう時間です❤

濡れて地肌が見えている間にも皮膚チェック!っと思っていたら、
目の上にポチッとしたものを発見しました。
刺激にならない様にお手入れするからね★
P1040456P1040460
しっかり汚れを洗浄できたら、ブローでツルふわよみがえり中(・∀・)つ
オメメの周りを傷つけないように、お顔は弱い風を当てながらコットンでフキフキブロー★
ベテランのうるちゃんはされるがまま~(´∀`*)
P1040461
歯磨きまで楽しそうに見えるのはなぜ・・・?!
それは、うるちゃんが歯ブラシをナメナメしているからで~す(笑)
相変わらず陽気なうるるちゃんでした(^_-)-☆

次回も皮膚をよく観察させて頂きます(p_-)!

ゼオライト歯磨き販売中!
宇都宮 犬の美容室