まっしゅくん

P1030719
スタンダード・プードルまっしゅくん!
ママ達が車に乗ると一生懸命追いかけようとするので、台から落ちないように支えながらブラッシング開始!
コンチスタイルのまっしゅくんはシャンプー前の下ごしらえでも1時間半かかります☆
P1030720P1030721
下準備が終わったらシャンプーに!
たくさんモミモミマッサージでとっても気持ちよさそう❤
P1030723
いつも頭部を縛っているのですが、ブロー中はお目目が全く見えません( ̄▽ ̄)笑
乾いたらちゃんと縛るから待っててね(●^o^●)
P1030724
カット中のまっしゅくん!
お外を気にしながら頑張ってくれました(●^o^●)
P1030728
可愛くポーズも決めてくれてお写真撮影❤
お迎え待ちの間は置物のようにお外をジッと眺めていました( ̄▽ ̄)

毛玉になると犬体に大変な負担となる為
コンチスタイルは3週間ペースでご利用いただけるわんちゃん限定です★
宇都宮のトリミングサロンは↓