ももちちゃん

P1040092
sweet dog’sで1番のチビッ子、ももちちゃん♪
P1040071
始まる前には当店1番のデッカイさん、まっしゅくんとツーショット!!
こ~んなに大きさが違います!!
2頭とも犬慣れしているからか、お互いを見ても全然びっくりしてませんでした(笑)
P1040073P1040074
ぽかぽかマイクロバブルで温浴中にカメラを向けると、
レンズをクンクンしにきたので鼻デカチャンス!!
画面いっぱいのももちゃん❤
P1040076
温浴中には抜け毛がいっぱいでてきたので、
手ですくって写真をとっていると、お手と勘違いしたのか前足チョイチョイ♪
お手!って言わなくても手の位置とか動きで理解しているのかな(^v^)
ちっちゃな頭でいっぱい考えて賢いね❤
P1040079P1040080
お風呂の後に、爪切りヒゲカット歯磨き!
つるぴか女子になりました♪
P1040094
可愛いお洋服を着て、今月のアニマル背景で撮影!
並べた小物とおなじくらいの大きさ(。-∀-)♪
お洋服もパピーサイズ!!ちっちゃなちっちゃなももちゃん❤
また次回もご来店を楽しみにしております!

マイクロバブル大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓