イチローくん

P1030785P1030786
ママと離れたばっかりのイチローくん!
「俺も一緒に帰る」っとでも言っているかのよう・・・(笑)
P1030790P1030793
シャンプーやお風呂はとっても大好きなイチローくん!
ピーピー言っていたのにこのときだけは静かにされるがまま( ̄▽ ̄)
P1030798
出入り口をみながらマイクロバブル+重炭酸イオン!
いつでもママを探しちゃうんだよね^m^
P1030799
浴槽から台に来ると一生懸命窓の外をみてママの姿がないか常に探してます(`・ω・´)
P1030800
他のお客様の出入りがあるたびに、イッチーはお迎えかと思いいつもより激しくピーピー鳴いちゃいました( ̄▽ ̄)
でも、暴れたりすることは無くおりこーさんに(笑)
見た目はオオカミに近いけど、心はピヨピヨひよこさんなんだよね(*^_^*)
P1030801
体の熱が冷める間爪切りや足裏バリカンをして健康管理!
爪が伸びすぎると割れたり抜けて出血したり、足裏の毛がパットにかかるとすべりやすくなって関節を痛める原因になることもあるので、足周りのお手入れは意外と重要★
P1030806
お耳も丁寧にフキフキ~
ちょっぴり苦手なお耳掃除ですが、しっかりふかせていただきました(●´ω`●)
P1030808
お写真撮影前のイッチ―はダイヤにクンクンニオイを嗅がれても気にせずママの姿を探していました( ̄▽ ̄)
どっちから来るか知ってるもんね(*^_^*)
ダイヤにしつこくされてもそれどころではありません!!
P1030814
バッチリ決めてくれたイッチ―❤
かっこいいね❤
P1030817
ママがみえるととっても大はしゃぎでお出迎え(^^♪
嬉しさのあまり飛びつくこともしばしば( ̄▽ ̄)
そして、大好きなリモナイトのおやつを買ってもらって、ご機嫌にお帰りになられました(・◇・)ゞ
また来月も、楽しみに待ってるからね~❤

3月31日(木)は休業日です!
キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓