ゆずちゃん


P1040158

トリミング前のゆずちゃん!
いつも緊張しちゃってます~(。-∀-)
ママとお姉ちゃんと離れちゃって寂しいけど頑張ろうね♪
P1040159
タオルに包まれて湯上りスタイル❤
お顔もしっかり洗わせてくれてお利口さんでした(^v^)
顔の毛も伸びる犬種は、お散歩などで匂いを嗅いだり
ご飯を食べるときなどに顔の毛が汚れたり匂いがついたりしやすいです!
看板犬のダイヤくんも、口周りは魚介系の香りがします(笑)
口先の毛も指先で優しく洗いました~(^^♪
P1040161P1040163
ブロー中ブロー後♪
顔がいつものように見えなくなっちゃいました(´-`*)
毛をかき分けないと、目が開いているのか閉じているのかわかりませ~ん!

足のカット中、ゆずちゃんがフラフラ揺れていて、
あれ?と思って顔を覗いてみると・・
P1040164
ち~ん(。-_-。)
うつむいて、おやすみになられていました(笑)
P1040166
たまに寝ちゃうけど、緊張しすぎて疲れちゃうのかな?(/o\)

少し苦手な顔のカット中も!
P1040167
ナ~ム~(。-人-。)
頭のカットでは寝ていてくれましたが、
口先が一番苦手なようで、口先のカットのときはバッチリ目覚めていました♪
P1040184
顔カット最後まで頑張ったね❤
スッキリしてママとお姉ちゃんにも喜んでもらえてよかったです(^^♪

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓