まるこちゃん

P1040481
家族にたっぷり愛情を注がれているまるこ❤
最近はお母さんの腕から離れると、お店でも緊張して震えてしまいます\(◎o◎)/
安心できる場所ができるとこんなにも変わるのかと、以前のまるこを知っている私たちだからこそ驚いています!(笑)
P1040487
でも、トリミングがお利口さんなのは相変わらず!
シャンプー&シャワーも気持ちよさそうにしてくれました♪
涙やけで色がついてしまった毛は、カットで目立たなくスッキリしようね❤
P1040492P1040495
皮膚もさっぱりして、全身サラサラ~(*^^)v
温かい風に、まるこもうっとり❤
眠くなっちゃったかな?
P1040497
毛が豊富なまるこのカットは足先スッキリの、お手入れがしやすいスタイルです☆
毎月ご来店いただいていますが、体や四肢の毛の伸びが早くカットのし甲斐があります(笑)
P1040498P1040499
お顔のカット中はゆっくりしゃがみ、いつの間にかフセの姿勢に(*^_^*)
眠さには勝てずに、頭のカット中は少し目を閉じていて寝ているようでした(笑)
やっぱりマイペースなまるこ❤目が半開きでも可愛かったです(笑)
P1040505
撮影時はやる気がなくなってしまったのか、このまま動かず、私たちをじっとみつめるまるこ❤
私たちはまるこの気を引くつもりでしたが、逆にくぎ付けになってしまいました(笑)
P1040508P1040512
窓際に立つと、白さが眩しいまるこ☀
わたしがそばでしゃがむと、「なでなでして~」としっぽをゆっくり振って近づいてきてくれました!(^^)!
いつもゆっくり動くまるこが、唯一お店で早く動くのは、お母さんおお迎えが来たとき!!
といっても、しっぽが大きく早く動くだけなんですけどね…(笑)
そんなまるこにお母さんもメロメロです❤
今回も幸せそうなまるこの姿が見られてよかったです\(^o^)/

次回もお待ちしていますね♪

sweet dog’sは毎週木曜&第2第4水曜日が定休日です★
宇都宮のトリミングサロンは↓