メルちゃん

P1040145
とっても可愛い表情のメルちゃん❤
久しぶりのトリミング前でーす!!
P1040146P1040147
シャンプーで溜まった汚れもスッキリ!
耳回りはべたつきやすいので念入りに洗うと、
ブロー後はフワフワになりました☆
P1040148
この日もいつもと同じ長さに全身カット!
伸びきっていたのでかなりスッキリしました❤
まだ朝晩冷えるので、暖かく過ごさせてあげてくださいね(^^♪
P1040150
お耳掃除はジッとしてました(^v^)
たれ耳さんは蒸れたりして炎症がおきやすいので、
ペラッとめくって耳の表面や奥の方が赤くなったり、
すごく耳垢がたまっていたりしないか、ツンとした匂いがしないかなど、
たまに観察してあげてくださいね(^^)/
P1040152
撮影もキュートな笑顔で!❤
絵にかいたような表情をしてくれるので、本当に可愛いですね♪
これで家族をメロメロにしちゃってるんだね(^m^)
P1040154P1040157
メルちゃんは抱っこ大好き!!
座っているスタッフを見つけると真っ直ぐ駆け寄って、
ピョンピョンしながら抱っこのおねだり!
抱っこしてもらうと大満足でした❤

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓