てんまるくん


P1040544
P1040545
ず~ん。。。。
シャンプー中に激しく落ち込むてんまるくん( ´_ゝ`)
「てんまる?てんくん?」私たちの声も届きません…(笑)
てんくんには申し訳ないけど、シャンプーをしながら笑ってしまいました(>_<)(笑)
P1040548P1040549
シャンプーがおわって、いつものマイクロバブル!
今回は重炭酸イオンも一緒に行わせていただきました!
炭酸泉がミクロの濃密な泡となって毛穴の中までいきわたります!
P1040547
てんくんも少し元気になってくれて、いつもの表情に戻ってくれました\(^o^)/❤
P1040553P1040554
さっぱり皮膚も清潔になって、ブロー前によくタオルで水気をふき取ります!
てんくんも自らタオルに頭を押し付けて、ゴシゴシふきふき♪
勢いがありすぎて、お顔が見えなくなっちゃいました(笑)
てんくん手伝ってくれてありがとう(*^_^*)
P1040555P1040556
お次は爪切り!
てんくんも飼い主さんも痛い思いをしないよう、ヤスリで丁寧に削ります♪
ちょっと色気のある座り方❤
正面からカメラを向けると、ちらっと目が合ってしまいました^m^(笑)
P1040558
お耳の中もよく見せてね!
毎月来てくれているてんくんのお耳の中は、1か月分の脂汚れだけでとってもきれいでした❤
てんくんおつかれさま~!がんばったね\(^o^)/
P1040562
P1040567
撮影時はおやつがあれば思い通りのてんくん(笑)
今回は特に調子がよかったね~☆
可愛いお写真が撮れました(*^_^*)
P1040574P1040571
そしてお待ちかねのご褒美の時間\(^o^)/
ドッグラン帰りでお疲れ気味のてんくんでしたが、この時間はやる気満々!
やっぱりしっぽをぶんぶん振ってイキイキしているてんくんが一番可愛いね❤
ダイヤもひそかにおこぼれ待ち~(笑)
P1040582
ぴょこ❤
おやつの匂いを嗅ぎつけて、カウンターにお顔を出してくれました(*^_^*)
P1040585
でもその可愛い姿は一瞬にして消え去り、必死になった野性的なてんくがいました(笑)
一日中見ていても飽きないてんくん・・・今回もたっぷり楽しませてもらいました(*^^)v

皮膚の調子はいかがでしょうか?
次回もてんくんに合ったケア方法で、きれいのお手伝いをさせていただきますね♪

マイクロバブル&重炭酸イオンの組み合わせが一番人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓