ネネちゃん

P1040223P1040224
久しぶりのネネちゃん!
しっかり絡みを取ってから洗います!!
皮膚が心配なので薬用シャンプーで二度洗い☆
シュナウザーは脂の多いワンちゃんが多い犬種!
皮膚トラブルが結構多いです(◎_◎;)
P1040225P1040228
ブローをしながら再度肌チェック!
赤みやカサブタなどないかな~!?
今回はいつもより長めのバリカンで、
ネネちゃんがいつもする靴下カットはせず( ̄▽ ̄)
足先スッキリの円筒形~

P1040229
ネネちゃんのお母さんこだわりのマツ毛を残して、お耳の毛も整えて❤
ネネちゃんのイメチェン完了♪
P1040233
長めのバリカンでしたがカット前からはかなり短くなったので、
お洋服などで体温調節してあげてくださいね❤
P1040235
足先も短くしたのでお散歩後のお手入れを楽に感じてもらえたら嬉しいです(^v^)
またご来店お待ちしております!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓