小夏ちゃん

P1040513
えへへ❤
いつも笑っているような小夏ちゃん!
でも実は心臓ドキドキ!とっても緊張しています(>_<)
爪切りが苦手で、おしゃべりしちゃうくらいなんだよね~(*_*)(笑)
今回も本当によく頑張ってくれていましたよ♪
P1040516P1040518
苦手なことが一つ終わって、小夏ちゃんもほっとした様子❤
次はシャンプーでキレイキレイ!
泡の帽子を乗せて遊んでしまいました^m^
優しい小夏ちゃんは私たちのおふざけにも、付き合ってくれるのです❤
P1040521P1040523
ブロー中も時々おしゃべりして、苦手な部分を主張していました(笑)
短い毛ですが、乾きにくい毛質なので今回も乾き残しがないように、よく確認させていただきました\(^o^)/
抜け毛も抜けて、さっぱりしたね♪
P1040532
トリミングがおわって本物の笑顔❤
大好きなおやつももらって、小夏ちゃんも大満足でした(*^_^*)
P1040535P1040536
フリーの時間は、遊ぶことなく大好きなママのお迎えを健気に待っていましたよ!(^^)!
あっちにいったり、こっちにいったり・・・
「ママ~会いたいよ~(>_<)」
P1040543
ときどき私たちスタッフにも甘えんぼ❤
撫でされるのも嬉しそうでしたが、小夏ちゃんの目当てはおやつだったようです(笑)

いつも緊張しちゃうけど、頑張ってくれる小夏ちゃん❤
またおいしいおやつを用意して待ってるね(*^^)v

サロンシャンプーできれい長持ち!
宇都宮のトリミングサロンは↓