ロッタちゃん

P1030855
お顔のバリカン中のロッタちゃん!
モフモフに伸びた被毛でも、ママのお手入れが行き届いていました~♪
手で皮膚を伸ばして口に入る毛もすっきり(*^_^*)
細い骨格を痛めないように、力加減も慎重に☆
P1030858P1030859
シャンプー中のご様子❤
全身マッサージがとっても気持ちいいみたいでうっとりした表情をしてくれて
ずっと洗っていたくなっちゃいました(^-^)❤
P1030860
お手入れがしやすいように四肢にもバリカンを入れていっちゃいます!
フワフワになったらオメメ隠れちゃったね(*^_^*)
P1030861
小さくまん丸くしたらお耳掃除(*^_^*)
優しく中をフキフキして毛も抜かせていただきました!
P1030871
可愛いお写真をパシャリ❤
興奮して落ち付くまでに少し時間がかかりましたが、ビシッと決めてくれました(∩´∀`)∩
P1030884
お迎え待ちはスタッフに甘えんぼしてお膝を独占していました(*’ω’*)
すっきり清潔長持ちカットをしたら、ママが温かいお洋服を着せてくれます♪
また、次回も楽しみにお待ちしております❤

いつもお洋服を着るワンちゃんは
スッキリカットがオススメ☆
宇都宮のトリミングサロンは↓