メープルちゃん

P1040199
マルチーズのお嬢さん♪メープルちゃん!
優しいパパママと一緒にご来店(*’ω’*)
一か月経ってすっかり伸び伸び!
P1040205
メープルちゃんの毛のように真っ白な泡で優しくシャンプー❤
白い泡の中でくりくりのおめめがキョロキョロ(●^o^●)
P1040208
始まる前はペタンコメープルちゃんでしたが、
ブローでフワフワメープルちゃんに変身~(^^♪
場所には慣れているけどいつも少し緊張気味!
ビックリさせないように優しく支えながら行います♪
P1040210
少し苦手な口周りのカットも頑張りました!
パパママに喜んでもらえるように丸く可愛くチョキチョキ❤
可愛いお目目もよ~く見えるように、目の周りもスッキリと(*’ω’*)
P1040211
キレイなピンクのお耳❤
くるくるお掃除して完了!!
P1040215
白光りするほど真っ白になりました~❤
可愛くポーズでパチリ!
ピーチ色のリボンもよく似合ってるね♪
P1040218P1040221
終わった後は超ご機嫌❤
ピョンピョンとウサギさんのように跳ねて歩いて尻尾もフリフリ!
スタッフが近付くと嬉しいけど控えめに甘えていました(∩´∀`)∩
パパママにとっても、保護犬時代から知っている私達にとっても、
可愛い可愛いメープルちゃん!
また次会えるのを楽しみにしてます♪

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓