グレースちゃん

P1040591
モフモフのグレースちゃん❤
いつもスッキリスタイルなので、本来のトイプーのフワフワが逆に違和感でした(笑)
でもとっても大切にされているグレースちゃんには、いつも毛玉一つありません(●^o^●)
おかげでバリカンもスイスイ入って、グレースちゃんに負担なく行えました☆
P1040595P1040605
グレースちゃんは浴槽の中でもお利口さん!!
お顔のシャワーも中も私の手に顔を預けてくれて、気持ちよさそうにしていましたよ(∩´∀`)∩
たっぷりのシャンプーで皮膚をマッサージ!
皮脂汚れがきれいに洗い流せたね☆
P1040607
初めに粗狩りですっきりしたため、ブローも通常のプードルちゃんたちより、早く仕上がりました♪
皮膚にも特に気になることはなく、健康的でしたよ❤
ぽかぽか体も温まったね^m^
P1040608
ハサミで細かい部分を仕上げ作業!
頭もお手入れがしやすいように、スッキリ小さめにカットします(*’ω’*)
時々周りの音に反応したり、ハサミの音にも少しドキドキしている様子でしたが、カット中も頑張ってくれました(●^o^●)
P1040616
おめめがウルウルキラキラ☆彡
大好きなおやつもパクッと一口!
P1040620
もう私達が常におやつを持っているものだと思ったのか、おやつをつまんでいるふりをしただけで、目を輝かせていました(笑)
可愛かったよ(*^_^*)❤

また美味しいおやつを用意して、楽しみにお待ちしていますね♫

無添加おやつ、漢方入りオヤツなどなどこだわりおやつも販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓