きらりちゃん

P1040622P1040623
人間のようなきらりちゃん❤
お母さんの言う事もちゃんと聞いて、いつもソファーの上でお母さんとお父さんを見送ります(^_^)/~
「またね~お迎え待ってるね~♫」
トリミング台に上がって、今回もきれいきれいの時間がスタート!
P1040624P1040627
そんなきらりちゃんは、お顔のシャワーが苦手!
いつもスポンジで、少しずつ濡らしていくんだよね!(^^)!
頑張ってくれるので、シャンプーもしっかり行えます❤
P1040628P1040629
清潔な皮膚と被毛になって、ブローの乾きもよかったです\(^o^)/
風邪を当てると、毛がサラッと別れて皮膚も観察しやすかったです♪
シニア犬とは思えない毛量で、いつも驚かされます(>_<)❤
P1040630P1040633
今回はすっきりめにアウトラインカット!
後肢の関節が不安定なので、少しでも不安に感じると座ってしまいます!
でもでも、なるべくきらりちゃんの楽な姿勢のままでカットを進めさせていただきました\(^o^)/
トリミングが終わりに近付くと、ニコニコ笑顔❤
きらりちゃんの表情には癒されます(*^_^*)
P1040640
P1040643
ペロペロ❤
チャームポイントのお耳もサラサラ~(^^)
女の子らしい、今月のピーチ色のリボンがとっても似合っていました♪
P1040636P1040657
「お母さんとお父さん、まだかなまだかな~❤」
寂しそうな顔になると、ついついきらりちゃんのもとへ行ってしまいます^m^
近付くと嬉しそうにお腹を見せてくれました(笑)

カワイイきらりちゃん❤
みんなのアイドルのご来店を、次回も楽しみにお待ちしていますね(^^)

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
宇都宮のトリミングサロンは↓