むぎちゃん

P1030906
ジャックラッセルテリアのむぎちゃん!
体にバリカンを入れてあら刈り中です(●^o^●)
P1030909P1030911
体のすすぎ中❤
筋肉ムキムキなので飛び出さないように安全のためにリードを使用して全身マッサージです(●^o^●)
P1030912
皮膚をよく観察しながらブローを行います!
人が大好きなむぎちゃんは、カメラマンにも興味津々♫
P1030913
バリカンできれいに体を刈っていきます(*’ω’*)
毛流に沿ってバリカンを入れていきバリカンの跡が付かないようにしていきます!
そして、何をしててもカメラ目線(笑)
P1030916P1030917
お顔にもバリカンを入れていきますよ(∩´∀`)∩
お口周りの毛を残して目じりより後ろは刈ります~!
だから~❤目線がアツいってばぁ❤
P1030933
早く遊びたくて少し興奮していましたが、少しずつ落ち着いてきてくれて可愛いお写真が撮れました❤
頑張ってくれてありがとう(*’ω’*)❤
・・・って、肝心な時にカメラには無関心になるのね~(゚∀゚)アヒャヒャ
だって、キレイキレイが終わったら、楽しいおもちゃ遊びや看板犬とのご挨拶タイムだって知ってるもんね♪
P1030942P1030944
フリーにすると遊びたくてダイヤを誘っているむぎちゃん^m^
P1030946P1030947
ご挨拶ができたら、スイッチオン!
とっても楽しそうに走り回って2頭ともハァハァ息が上がっていました( ̄▽ ̄)
P1030949
たくさん遊んだあとは、しっかり水分補給しないとね(*^_^*)
休むことなくクンクン探検していました(*’ω’*)
ジャックラッセルは体力がスゴイです(ー_ー)!!
P1030952
お迎えがみえると嬉しそうな表情でお出迎え❤
ダイヤとたくさん遊んでくれてありがとうね♪
緊張してたくさん遊んで疲れていると思いますのでゆっくり休ませてあげてください❤

サロングルーミングで皮膚チェック☆
宇都宮のトリミングサロンは↓