ララくん

P1040260
おじいちゃん柴!ララくん♪
はつらつとしていて14歳には見えないね~!(^^)!
久しぶりにシャンプーしに来てくれました(∩´∀`)∩
P1040252
お店に来るまでの期間にたっぷり抜け毛を蓄えており、
シャンプー前のブラッシングで大量!豊作~!!
暖かくなってきたから、ララくんもそろそろ衣替えだね☆
P1040253P1040254
お利口さんなシャンプーもワシャワシャ♪
かゆいところはありませんか~??(●^o^●)
お外で過ごすことの多いララくんなので、2度洗いをしてスッキリ!
P1040255P1040257
地肌までしっかりと乾かして爽やかに変身♪
抜け毛もアブラも取れて、少し涼しくなったかな!
まだ朝晩と昼間の寒暖差が激しい今の時期!
シニア犬には急な気温の変化が負担になってしまうことがあります(/_;)
寒い日には暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤
また元気なララくんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

4月の予約も入り始めています!お早めに!
宇都宮のトリミングサロンは↓