柚子ちゃん

P1040679P1040682
とっても甘えん坊な柚子ちゃん❤
みんな柚子ちゃんに会いたかったよ~(*^_^*)
今回も、爪切りが済んだらマイクロバブルで温まってもらいました♫
皮膚病になりやすいテリア系は皮膚を清潔に保つことが一番のケアになるので、マイクロバブルはオススメのオプションです!(^^)!
P1040684
全身の毛穴が清潔になったら、ハーブパックを皮膚にヌリヌリ♪
パックも温かいお湯で溶いて作った後、更に温めておいたので、体を冷やさずに塗らせていただきました☆
P1040685P1040687
みどりマスクの柚子ちゃん❤
カワイイね❤
全身をしっかり保湿することができました\(^o^)/
お利口さんだったね!
P1040689
パックをきれいに洗い流して、ツヤツヤの柚子ちゃんに変身❤
このブロー中の柚子ちゃんはなんだか仔犬ちゃんみたいですね^m^
P1040691P1040692
マイクロバブルで皮膚がさらっと清潔に!ハーブパックで被毛がフワッと仕上がりました❤
カット中もとってもお利口さんな柚子ちゃん!カメラをじ~っと目で追いかけます(笑)
P1040695P1040700
お顔もスッキリキレイになって、最後はお耳掃除と歯磨きで仕上げのケア♪
キレイになると、ママたちが喜んでくれるので、柚子ちゃんもいつも頑張ってくれるのです(*^_^*)
P1040707
あれれ?柚子ちゃんおめめどこ~?(笑)
P1040708
あった❤
ハウスを見せた瞬間、お耳がピーンと立ちました!(^^)!
ピーチ色のリボンが似合っていました♪
P1040711P1040712
お気に入りのハウスの中で、お迎えを待っている間も静かでしたよ(^^)
周りの様子を見ながら、出たり入ったり❤

今回もスペシャルケアで女子力も上がったね\(^o^)/
ほんとに大切にされていて、とっても幸せそうでした❤

次回もまた楽しみにお待ちしていますね(^_-)

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落とせない
毛穴の中までスッキリ!犬臭&皮膚病予防に最適です★
宇都宮のトリミングサロンは↓