ココちゃん

P1030972P1030973
シャンプー中のココちゃん!
全身丁寧にマッサージしながら洗浄していきます(#^.^#)
ココちゃんも気持ちいいのかうっとりしたお顔に❤
P1030974
ブローをしながら皮膚チェック!
ぺっしゃんこがどんどんふわふわになっていきますよ( *´艸`)
P1030976
足裏バリカン・爪切り!
足裏の毛や爪が伸びると怪我の元なので重要なケア☆
前足は少し苦手でしたがお利口にしていてくれました(*’ω’*)
P1030977
体にバリカンを入れていき、四肢をカットしていきます(^^♪
太めの円筒形の四肢は丸みを出して、ココちゃんの可愛さが引き立つように❤
P1030978
お顔も汚れにくいようにスッキリまん丸くなるように角を取っていきます(^^♪
可愛い❤
P1030981
にーっと唇を上げて歯磨き(。-`ω-)
可愛いお顔も歯磨きのときは悪いお顔になっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)❤
P1030986
ふわふわもこもこのココちゃん❤
ぬいぐるみみたいな抱き心地でずっと抱いていたくなります(*^^*)
遠くに引っ越してしまうココちゃん(;_:)
この日がココちゃん最後のトリミングで寂しいですが大切にしてくれるパパとママと一緒だもんね♪
これからもずっと元気でいてね❤

歯ブラシとゼオライトの歯磨きも販売中☆
宇都宮のトリミングサロンは↓