ミルキーちゃん

P1040288
ビションのミルキーちゃん!トリミング前です!
この日は初めて同居犬のパフェちゃんと一緒にトリミング♪
何回か一緒にご来店いただいていますが、トリミングは別々でした(≧▽≦)
P1040289
お散歩たくさんしてもらうので、白い毛を念入りにシャンプー!
足元は特にアスファルトなどで真っ黒になりやすいので、
指の間や肉球の間、肉球の表面も丁寧に洗っていきます(●^o^●)
P1040290
パフェちゃんと並んでブロー♪
2頭ともカメラ目線ありがと^m^❤
P1040293P1040294
バリカンで体はスッキリめに、足は太く!顔は丸く!!
お手入れ必須なスタイルですが、ママがブラッシング頑張ってくれています☆
P1040298
ふわっふわわたあめミルキーちゃん完成♪
この大きな頭の毛の中身は半分以下のお顔が隠れています^m^
毛ってすごいですね~!
P1040301P1040303
お迎え待ち中はパフェちゃんと仲良しでお留守番♪
ママのお迎えが来るとミルキーちゃん大興奮で大忙し!
早く抱っこしてほしくてパフェちゃんを押しのける勢いでアピールしていました!

マイクロバブルや重炭酸などのお風呂のオプション大人気です!
宇都宮のトリミングサロンは↓