パフェちゃん

P1040732
純白で眩しいくらいきれいなパフェちゃん❤
見上げた顔がとっても可愛かったので、今回は違うアングルで撮らせていただきました(*^_^*)
P1040713
そんなパフェちゃんのトリミングは、爪切りから!
汚れやすい足裏の毛は、スッキリ刈ってしまいます☆
シニア犬なので、舌の色を観察しながら進めさせていただきました!(^^)!
P1040716P1040720
今回はシャンプー後に、重炭酸イオン温浴でワンランク上のケア❤
炭酸泉が関節にもよく、リハビリ効果があるので、パフェちゃんにぴったりだね!
被毛もふんわり仕上がります\(^o^)/
とっても大人しく、気持ちよさそうにしていましたよ♪
P1040721P1040722
目に見えない汚れもしっかり落ちて、ブロー中から光が合ったってキラキラしていました☆
皮膚もよく観察させて頂きましたが、異常はなくキレイでしたよ!(^^)!
P1040724P1040725
カット中も優秀なパフェちゃん❤
フワフワに膨らんだ被毛で、おめめが見えなくなっていましたが、お顔のカットに入って目の上はしっかり取らせて頂きました\(^o^)/
かわいいおめめがちゃんと見えて、パフェちゃんもママも嬉しいね❤
P1040726
カットを頑張ってくれて、最後はお耳掃除で終了です❤
綿棒でフキフキすると、目を細めて気持ちよさそうにしてくれました^m^
パフェちゃんお利口さんだたね~!(^^)!
P1040730
ちゃ~んと私達の言葉も聞いてくれて、お写真撮影もあっという間でした(^u^)
P1040734P1040737
フリーの時間は、ダイヤとご挨拶♪
ママ達のお迎えをミルキーちゃんとココちゃんと仲良く待っていました(*^_^*)
P1040740P1040735
お揃いスタイルで2頭並ぶと目立って、お店の前を通る人たちがパフェちゃん達を珍しそうに見ていました^m^
注目を浴びても、表情一つ変えないパフェちゃん(笑)
おっとりした動きがとっても可愛かったです❤

次回もお好みのカットスタイルに近付くよう、努めさせていただきますね\(^o^)/

重炭酸イオン温浴でいつもと違う仕上がりに☆
宇都宮のトリミングサロンは↓