キャッシーちゃん

P1040318
三つ指ついてポージング?
自由気ままなキャッシー嬢~♪
P1040305P1040309
マイクロバブルと薬用シャンプーでニオイと脂とお肌対策~!
指の間の炎症が良くなったりぶり返したり・・なかなか完治しないですね(>_<)
少しでも炎症のカサブタや菌がキレイになるように私達がお手伝いです!
P1040310P1040312
ブローをしたらいつものアウトラインカットでスッキリ♪
ポヤポヤした毛や飾り毛をカット!
それだけでもかなりスッキリして見えます(●^o^●)
バリカンは入れたくないけどスッキリしたい!というワンちゃんは、
アウトラインカットがオススメでーす☆
P1040316
ペロッと可愛い舌先出して❤
頭の中は遊ぶことでいっぱいなキャッシーちゃん!
P1040322
おもちゃを見つけると、「私と遊びなさいよ!早く投げなさいよ~!」と威張って吠えてました^m^
実はこの記事を書いている前の日の夜に、私の夢にキャッシーちゃんが登場!
どんな内容だったかはよく覚えていませんが、
やっぱり夢の中でも自由奔放なキャッシーちゃんのままでした(笑)
また現実の世界でもお会いしましょ~❤

マイクロバブル大人気!
宇都宮 トリミングサロン