ニヤちゃん

P1040778P1040782
散歩をしながらお店に来てくれるニヤちゃん❤
今回もスッキリカットで、清潔になってもらいました(∩´∀`)∩
シャンプーで全身が濡れると、可愛いおめめが見えて、表情も分かりやすかったです❤
いつも緊張しちゃうけど、がんばったんだよね(`・ω・´)
P1040785P1040786
首周りのブロー中はおめめがトロ~ンとしていました(*’ω’*)
お散歩をした後だから疲れて眠くなっちゃったかな?(笑)
まだ朝晩は寒いので、前回よりも体の毛は長めに仕上げさせていただきました!
P1040788P1040789
汚れやすい場所は変わらずスッキリ!
以前はお顔のカットが大の苦手で動きが危なく、安全のためできる範囲でのカットでしたが、最近はなんだか動きもほとんどなくなり、しっかりと切りたい場所をおとなしくやらせてくれます\(◎o◎)/!
怖くないことを急に理解してくれたのかな?おりこうさんだったね(^^♪
P1040802
お顔がとっても可愛いね❤

おめめをキラキラさせて、大好きなお兄さんのお迎えに大はしゃぎでした(∩´∀`)∩
次回もニヤちゃんに負担のないよう、大切におあずかりしますね!

カット後は体が慣れるまで数日かかります!
暖かくして過ごさせてあげてくださいね☆彡
宇都宮のトリミングサロンは↓