二コルくん

P1040805P1040809
とっても愛らしいニコルくん❤
緊張しながらも、いつもトリミングを頑張ってくれるお利口さんなのです(●´ω`●)
今回もシャンプー後にマイクロバブルに入って、温まりながら全身の皮膚をよく洗浄させていただきました!
バブル中は周りの音を気にしながらも、気持ちよさそうに落ち着いていてくれます♪
P1040817P1040822
「いい湯だったなぁ~♪」
においの元もとれて、爽やか男子になりました\(^o^)/
体はバリカンでスッキリ!
細かい毛はハサミで整えていきます☆
P1040824P1040825
カット中も優秀だったね❤
でもきっと頭の中は遊びたい気持ちでいっぱいのはず(笑)
いつもがんばってくれてありがとうね(●´ω`●)
お顔はこだわりスタイルで、スッキリしつつふんわりするイメージ!
頬や口の輪郭はしっかり切らせていただきました(∩´∀`)∩
P1040826
か~わ~い~い~❤❤
自分を可愛く見せる方法が分かっていますね^m^

お迎えが見えたときに、ぐにゃぐにゃやわらかいシリコン製のおもちゃを見せると、よだれがダラダラ。。。!!
かたいおもちゃでしか遊んだことがないニコルくんには、初めての経験だったようで。興奮させてしまったようです
(笑)
おもしろかったね(笑)

おうちではどのような反応をしたのか、ぜひ次回教えてくださいね❤
楽しみにおまちしていま~す\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落とせない
毛穴の中までスッキリ!犬臭&皮膚病予防に最適です★
宇都宮のトリミングサロンは↓